Η καθημερινή ζωή μου

ギリシャ、アテネで毎日が淡々と過ぎていく。ちょっとしたことを書き綴り、せっかくだからよく考えてみることにします。

2017-07



ミニ洪水

昨日朝、雷と強風の音で目が覚めた。
雨は多分夜中から降っていたのだろう。風は強かったけど、日本の台風に比べたら何のことはない普通の雨だった。

海岸に近いグリファダというところ。この街の上の方には山が連なる。どうやらこの雨で山から泥水が流れたみたい。家の中まで入ってきて大変そうだった。アテネはアテネで、下水道の設備が悪いのか、ミニ洪水のようになっていた。

でも、そんなにたくさんの雨は降ってないんです。

ちなみに昨日は雷がうちの近所に落ちたような感じがした。雷の音とともに、家のアパートがミシミシいったような気がした。

停電も2回あった。

ぼろいギリシャ…

コメント

はじめまして!

laxanoさん、はじめまして!ギリシャに住んでいらっしゃるんですね。私もfc2でギリシャ関係のブログを作っています。普段のギリシャの記事など楽しみにしていますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laxano.blog35.fc2.com/tb.php/10-9f98a4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

laxano

Author:laxano
ギリシャ在住
ネット利用料が安い(つまり電話代の安い)時間帯、夜22時から朝6時の間にブログを更新するため、最近は毎朝6時には起きている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

