Η καθημερινή ζωή μου

ギリシャ、アテネで毎日が淡々と過ぎていく。ちょっとしたことを書き綴り、せっかくだからよく考えてみることにします。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話回線のギリシャでブログ

アテネ大学に通いながらギリシャでの生活。まだまだこの国の知らないことがたくさんあります。毎日の発見をブログにて発信。

冬も近いアテネ。私の住むアパートはかなり古いので、暖房はセントラルヒーティング(っていうのでしょう?)で、まだ暖房がかかっていません。なので日が沈む頃はジーンと寒さが押し寄せてきます。

今日は日曜日。朝からだらだらとして、外に出たのは新聞の日曜版を買いに行ったときだけでした。ギリシャの新聞には毎回DVDが付録として付いてくるのですが、いつも著作権とかって大丈夫なの?と思ってしまいます。3ユーロくらいで新聞と雑誌と映画のDVDが付いてくるんですよ?いいんですか?日本も今はそうなのでしょうか?私が買っているのはいつもオッディセアの物語のDVDが付いてくる新聞です。でも一度も見たことはありません。

kastana1.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ギリシャ - ジャンル:海外情報

コメント

ブログ見さしてもらいましたぁ。なんかすごいですね!
私が作ってる感じとぜんぜんちがくて
びっくりしちゃいました!

お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://laxano.blog35.fc2.com/tb.php/1-8f847760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

laxano

Author:laxano
ギリシャ在住
ネット利用料が安い(つまり電話代の安い)時間帯、夜22時から朝6時の間にブログを更新するため、最近は毎朝6時には起きている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。